団子作り

「花金 新 ありがとうアレンジメントagt」 母の日 誕生日  バレンタイン クリスマス 花束 花 御祝 フラワーアレンジメント 結婚 還暦(サイズ 奥行:約21cm×幅:約21cm×高さ:約21cm)
「花金 新 ありがとうアレンジメントagt」 母の日 誕生日  バレンタイン クリスマス 花束 花 御祝 フラワーアレンジメント 結婚 還暦(サイズ 奥行:約21cm×幅:約21cm×高さ:約21cm)
花金
Home


お昼ご飯
メンチ(市販←トースターで温めたら焦げた。
もやしひき肉炒め
アボカド
など


今日は有給♪
昨夜からテンション上がったが
朝から雨でチャラ・・・。


土日ってスーパーが安値で競い合っててお得だね♡
今日は子供に白米などの買い物を(私は玄米しか食べないし)
お駄賃つけて頼んだ。
図書館にも行きたかったし
重くなるから本当に助かった。


せっかく休みだから子供と団子粉で
黄な粉+ラカントと
小豆+ラカント←手作り
でおやつを作った。
買い物→ご飯作り→おやつ作りなんて一人じゃ
とても無理。ほんと、役立つ人間になった笑
食べすぎた。
いつも甘いのあまり食べないから
吐きそう。


図書館ではメンタルの本借りた。
あと、クラシックCDも借りた。


私と同じ病気の人が
休みの日はゲームとかやりたいことあるけど
メンタル強化に時間を費やすといっていたので
私も真似をしている。
お金ないから図書館で。







にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村