体重増加

カーネーション  5号鉢 赤 鉢カバーつき 底面給水だから管理も簡単 丈夫で長く咲いてくれます (レッド)
カーネーション  5号鉢 赤 鉢カバーつき 底面給水だから管理も簡単 丈夫で長く咲いてくれます (レッド)
加藤賢一
Home


昼ごはん
豚バラの甘辛炒め
しらすご飯
など


また小豆を煮た。
今回は団子の粉がなかったので
おはぎもどきを
クックパットのレシピで作った。
白米に片栗粉、水を足して混ぜてレンジをするというもの。
うん、ありかな。
もっと余裕があればおはぎを作ったんだけど
疲れてしまって小豆をかけただけ。
このあと黄な粉をまぶして食べたんだけど
そっちの方がずっとありだった。


一週間に一度は最低でも体重計に乗るのだけど
最近47.5kgキープしてたのに
まさかの49kgにびっくりした。
まあクロワッサンやナッツにはまってた時はMAX56~7kgだったので
その時よりはずっといい方だがなんかショック。
思い当たる節は
低圧搾オリーブオイルを飲んでいたこと。
体にいいと思っていたのに、
ちょっと控えるか。。。
夜は炭水化物ゼロの日も増えて
減ってるはずと思ってたのにな。











にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村