ココナッツオイルでごまかす

めかぶ
サバ缶
アスパラのごま油炒め
玄米クリームなど


朝はご飯を抜くことが多いのだけど
40分の散歩の途中でお腹がすくことが多い。


昨日TVで(ながらでみてたので内容はよくわからないけど)
ダイエットで朝食は食べてはいけないというのをチャレンジしてて
そのタレントさんが
「相方は食べれるのに不満」といったら
バターコーヒーなら飲んでもいいとのこと。


そこで私もやってみた。
朝ごはんに青汁とサプリにココナッツオイルを足してみた。


おかげでお昼になってもおなかが空かない。
それどころか夕方になっても全く空かない。
しばらくこれで行こうと思った。


でもでもただでさえ月3本くらい消費してるのに
更に増えると出費が・・・
ちょっと考える。








にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村