節約の娯楽。


とんかつ&チキンカツ
卵サラダ
アボカド
米粉のパンケーキ風。


図書館で本を借りた。
○体温を上げると健康になる
○ハイジ 下


ハイジはアルプスの少女ハイジ。
少し前に金曜の夜TVでやっていたのだが
やったりやらなかったりで
ついにやらなくなってしまった。
結末を知らなくて
知りたいので在庫検索してみると
市内の図書館には結構あるみたいだったので
地元図書館の児童コーナーを覗くとあった。
あの映像のハイジが好きなので
絵本がよかったけどなかったので
文庫本。


あらすじには
フランクフルトのクララの家でハイジは不自由なく
恵まれた生活を送るが自然から隔てられたハイジは病気になってしまい
アルムじいのいるアルプスに戻るとある。
ハイジを身近に感じてしまった。


あとはDVDが100円だったので
2枚借りた。


貧乏なりに楽しんでいる笑









にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村