スパ行けず

今日の昼
市販の惣菜
さつまいも、メンチカツ、とんかつ
大根ステーキ
オートミール


先日から楽しみにしてた今日のスパ行。
雨とは言っていたが
小雨だったら自転車で強行とおもい、
自転車で20分くらいかな?
行ったところで雨はどんどん強くなり
ズボンはびしょびしょ。
バックの中もタオルだらけなのに
びしょびしょ。
タオルの下に入れていた
スマホも濡れてる。
スマホが故障したら元も子もない。
自転車で節約どころか
大赤字。
なので引き返し近所のイオンで暇つぶし・・・。


あ~温泉入りたかったな。


今日の惣菜は子供好みを買ったのに
(サツマイモとカニクリームコロッケ)
脂っこくて気持ち悪いと少しずつ残した。
ほんとうちの子は揚げ物苦手。
イオンだしが午前中に買ったし
私は全然脂っこいとは思わなかったけどな。