久々の糖質

下のパン、グロイですが、
一番おいしかった卵2個使いのホットサンド。
(私の一番好きな円熟、五穀パン)


肉まん半分(ローソン)
大豆粉パンケーキ(ココナッツオイルのせ)
冷凍から揚げの油淋鶏(たれだけ自作)
アボカド


気づけば半月ぶりの投稿。


なんか見ててつまらないご飯だな~と。
あと、あまり電磁波製品に近寄りたくないな~と
遠ざかっていた。
PCとか携帯とか控えて
寝るときも病院の先生に
携帯の電源を切っても電磁波が出てるから
近くに置いちゃダメと言われ
それ以来TV,DVDなんかも寝るときは
電源切って寝てる。
気持ちの問題かもしれないけど
寝れる時間が増えた。


最近の投稿は糖質ばっかりだけど
今年初めてのパンです。
ずっとパン食べたくて。
念願かなった。


やっぱり糖質食べると頭痛がする。
年末以来の頭痛。