誕生日プレゼント

えごま油758
サバ缶299
10割蕎麦238
EXバージンオリーブオイル599
アボカドx3 384
鶏もも342
いわし刺身299
ココナッツオイル1424
キャベツ半分50 など
合計 6000円 3日分 酒代別


大物があったので少し高め。


今月は父と母の誕生日。
酒好きの父には芋焼酎とつまみを買った。
子供の学費だけで年間100万以上かかるので
年々グレードダウンして
今年は2000円ちょっとwすまぬ。
それでも痛い出費。


父の日と母の日もあげるのだけど
去年の母の日混んでる花屋で
3000円予算で花を選んでいたら
小さい子供のいる私より若いお母さんが
やはり母の日であろう花をえらんでいて、
3ケタで買える花を買っていた。
そっか、これもありなのか!
と私も少しグレードダウンしたw。


あげることに意味があるのだ
ということにしておこう。







↓ECナビのレシトクをやるとポイントがすぐ貯まりますよ♪先週9460→今週10172

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村