夜ごはん 4月曜

バラバラな組み合わせ(笑


朝からチキンのトマト煮が食べたくて。
トマトは糖質多いからなるべく避けてたけど
元気のない自分のために。
ココナッツオイルを入れると
グレードが一気に上がる。


チキンのトマト煮はOL時代に
近くのイタリアンの店でお昼だけ
弁当を売っていて
その思いでがある。
当時も基本はコンビニで節約してたけど
金曜日だけいつも並んでここで買ってた。
美味しかったな。


当時はおじさま方が(といっても30代が多いが)
お金を出してくれて
ごはんや釣りや花火など連れてってもらって楽しかったな。


しかし今はただの廃人。
ゴミみたいな生活してる。


人生は平等で
いい時もあれば悪いときもある
いつか治ると思っていたが
先日
人生は平等ではない
いいまま終わる人もいれば
悪いまま終わる人もいるといったことを
言ってた人がいた。
私のことか??




↓ECナビのレシトクをやると
ポイントがすぐ貯まりますよ♪
先週9460→今週10172

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村