夜ごはん 5金

サバ缶
サラダ
玄米クリーム
練りごまエゴマ油


夜の炭水化物を減らしてるせいか
体重が減った!
最近は48kを切ることはなかったのに
47.7kg。たかが0.3gでも
私には大きい。


体調不良の理由をいろいろ考えてみた。
年末から外出が減ったことかもしれないと思い始めた。


録画でみた情熱大陸の腸内環境の内容をみて思った。
力士の腸内環境とスタッフの腸内環境に違いがあるとし、
(食べてるものは同じなのに)
力士は運動してるからと結論づけていた。
腸内環境は運動にも影響されるということを
今更ながら思い出し
やっぱり歩こうと思った。
今までは40分歩いていた。
できるかは不明だが。





↓ECナビのレシトクをやると
ポイントがすぐ貯まりますよ♪
先週9460→今週10172

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村