ビタミンC

エスターC 1000mg+シトラスバイオフラボノイド 180タブレット (海外直送品)
エスターC 1000mg+シトラスバイオフラボノイド 180タブレット (海外直送品)
American Health
ヘルス&ビューティー



昼ごはん
白身魚フライ チキンカツ市販(子供とシェア)
大豆粉パンケーキ風無塩バター
ツナもずくおろしサラダ など


久々に大豆粉を使ってパンケーキ風。
見た目卵焼きだな。
卵、ラカント、大豆粉で糖質制限の主食。


梅雨入りした地域もあるみたいで
このいいお天気もあと少しだろうし
今日はゆっくり日光浴でもしながら
お散歩したいななんて思っていたが
歩き出すとだるい。

なので予定の半分で断念。
疲れがたまってる。
これでもビタミンCをとってるので
疲れはかなり軽減されてるはずだけど
多分ビタミンCがなければ歩くのもだるいはず。

ビタミンCは胃が痛くなる人も多いみたいだけど

バッファードという弱発泡性のものだと

胃が弱い人でも平気。

私がビタミンCを取り始めて感じた変化は

疲れが取れる。肌の色がワントーン明るくなった。

これは国産品では感じなかった。

アメリカではエスターCというのがメジャーで

私はこの2つとも摂っている。



エスターCはビタミンCの6倍の吸収力。

      じっくり時間をかけ吸収。

      胃に負担がかからない。

      ほかのCより善玉菌を増やす能力が高いが

      下痢になることは少ない。


 ちなみにエスターCは私の通うクリニックで勧められたもの。



にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村