通院

昼ごはん
市販のメンチカツ
卵サンド
もずく
御坊、網エビの甘辛炒めなど



今日は片道2時間の通院。
往復四時間。
毎度の事だけど
本当に疲れるよ。
朝8時半前に出かけ
お昼ご飯にたどり着けたのは3時過ぎ。


心が健康な人なら
ついでにあそこも寄ろうかとかなるんだろうけど
とても無理。
早く元気になって寄り道できるようになりたい
との願望はある。


不思議だけど
通院の少し前になると
少しわくわく感がある。
もしかしたら解決策が見つかって
今回は治るかも!という。
でなければ往復4時間なんてやってられません!


サミットで
東京駅も新宿駅も警察官が沢山いました。
予約した2か月前はサミットなんて知らなかったから
サミット日に都内うろうろするなんて
なんか嫌な予感がした。
朝から人身事故で止まってた電車も
あった中
ほぼ予定どうり往復できたことは
ついていると思いたい。





にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村