ゼロ麵と食べ過ぎ

とんかつ(市販)
ゼロ麵ちくわ、揚げ玉の卵とじ
(3分クッキング参照)
大豆粉バター
団子粉黄な粉もち


子供にそんなに食べるの?といわれた笑
確かに。
昔とは全然違うかも。
でも糖質制限してから
だるくなったり
貧血になったりまずない。


子供は何もしてなくせに
朝からだるいと座り込んでいる・・・。


昔の私がそうだった。
常に低血糖でだるかった。
その時は何故なのかわからなかったけれど。


子供はカフェインのお茶や
おやつの爆食いやインスタントラーメンを
買ってきて普通に食べる。
昔はいちいちイライラしてたけど
もう口出しする年でもない。


でも食べる時は肉をがっつり食べる。
小食でもない。
私も子供も子供の時はやせ形で
栄養吸収が悪いと感じる。
あまりいい遺伝子ではないと
つくづく感じる。




にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村