こんにゃく麵

とりももひき肉に味噌、豆板醤、しょうゆ、ラカントで
味付けしてこんにゃく麵にかけて食べた。
美味しかった。


ゼロ麵とかこんにゃく麵って
まあ、糖質たっぷりに普通の麵に比べりゃ
そりゃ物足りないけど
とにかく量が多くてその点はカバーされる。


ただ、値段が高い。
一食150円前後だからな。
でも売れてるんだと思う。
今年はとにかく種類が多い。
私の前で見ていたおじさんは
いろんな種類を大量に買っていたが
冷凍保存でもするんだろうか??
と余計な心配。


100円くらいで買えるものもあるんだけど
成分をみたら ん???と思うものが
入ってるものが多くて
安いなりという感じ。安くても買わない。


他にも食べたけど写真撮り忘れた。





にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村