ポケストップの迷惑

昨日のご飯
豚とゴボウのカリカリ炒め
オートミールなど


豚肉はから揚げ風にカリカリにしたかったのだが
上げるのが早かった。
ゴボウはカリカリで美味しかった。
最近ゴボウともずくをよく食べるので
快便すぎる。


梅雨が明けて天気がいいってきもちいいが
しばらく続くと
体に熱がこもって
寝れなくなって
ますます寝れなくなるのが心配だ。
ちなみに昨日は
往復4時間以上電車にゆられ
出かけていたのに
昼寝もしてないのに
3時間しか寝れなかった。
2度寝モードに入ったのに
うちの近くのポケストップの公園があるため
朝っぱらから学生男子達の声が気になり
寝れなかった。
大声ではないけれど
近くにずっと人がいるってすごくストレス。
たまにいるんだよね。
金曜の夜中とか夏休みとか
小声で話してる女子とか大声で早朝騒いでる
団体とか
小声でも夜中の声はよく聞こえてますから。
うちは下階じゃないからまだましだと思うが
1、2階の人ってたまらなく迷惑だと思う。








にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村