名古屋まで通院。

昨日のご飯。
麻婆豆腐
きんぴらごぼうれんこん
オートミール。


最近子供も辛いものが好きになってきたので
辛い麻婆を作ることに。


唐辛子の種を入れること、ラー油を多めにいれることで
辛くなるんだって。
うん。辛くなった。美味しかった。


先日片道2時間以上かけて検査に行ってきた。
ここは6回目くらいかな?
ん~よくならない。
いろいろ調べて同じ症状の人が名古屋にある
クリニックでよくなっている人が何人かいるらしく
可能性があるならかけてみたい。


通常予約はまだまだ先になるとのこと
なのでキャンセル待ちで来月行けるかな?ってところ。
だけどキャンセル待ちって曲者だよね。
急にいわれても仕事は休みづらいし。
なので、来月は有給多めにしておいた。
金はかかるし、給料すくないし、きついな。