疲れた・・・

今日はニュースキャンへ行き
子供の面接に行った。


ニュースキャンとは


少し科学的な話になりますが、「リンゴ」「コップ」「ヒト」など、この世界に存在する全ての物質は、それぞれ固有の周波数(振動数)を持っています。
そして、それはノーベル物理学者の マックス・プランク博士  らによって証明されています。勿論、ヒトの内臓や骨にも固有の周波数が存在しており、その周波数(振動数)は、健康な時、体調を崩している時、病気の時とでは大きく異なることが解っています。 NewScan-SWⅡ®は、その周波数を読み取って独自の健康指標を確認したり(スキャン)、周波数を整える(メタセラピー)最先端のテクノロジーが組み込まれた数少ない健康管理機器(健康チェック機器)です。
 病気の手前の状態を「未病」といいますが、いち早く未病を見つけて病気の予防に役立てる事は、「予防医学」の立場から見ても大変望ましい事です。


すべての生物の細胞はラジオの仕組みと同様に、同じ周波数で同調して情報交換をしています。それがひとたび周波数がずれてしまうとどうなってしまうでしょう?
そうです、ラジオの周波数が合わず聞こえないのと同じく、細胞同士の情報交換がうまくいかなくなってしまいます。
  量子物理学の世界観で捉えると、周波数が健康な状態からズレて、それが体全体に及んで機能が低下している状態を「未病」、機能に障害が出た状態が「病気」となります。 そして、NewScan-SWⅡ®(ニュースキャン)はその周波数のわずかなズレをキャッチし、調整するという概念に基づいて開発されています。


脳、五臓六腑、自律神経などなど
自分のあらゆる状況がわかります。
ウイルスや腸内細菌などもわかります。


悪いところをメタセラピーで整えていきます。


良くなるのは一時なのか
継続するのかわかりませんが
少し通ってみようかなと思っています。


ちなみに一回でよくなる人、数日後に変化を感じる人3回通って整う人など
様様のようです。









にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村