カキフライと体重


昼ごはん
カキフライ(市販)
大豆粉(ラカント)卵+ココナッツオイル
アボカド エゴマ油&わさび醤油


今日は岩盤浴&温泉に行った。
今月で最後なので今日で終わり。
安いから朝から並んでるスパで
私も岩盤浴の為に早起き?して
片道自転車で40分くらい。
頑張った。
でも毎回スッキリして楽しかった。


久々に体重計ったら
45・5kg。
いま思ったけど55.5kgだった?
ちょっと気になったからまた後で計ろう。
だって最近糖質三昧で絶対増えてると思っていたのに
2kgくらい減っている。なんで?
ちなみに私のMAX体重は書いたことあるけど
55~8kgでピーナッツにはまっていたころ
とパン屋の出来立てクロワッサンにはまっていたとき。
体は重いし、おなかで下はみずらいし。
20歳くらいからおなかだけは出ていたのに
最近、糖質制限のせいか
お腹がへこんだので母に言ったら
あ~それは年のせいだって。
あんたに言われたくないわwと内心思った。