通院悩む

昼ごはん
とんかつ
鯵フライ
両方市販。
子供と半分こ。
アボカド(いつもこうしてわさび醤油エゴマオイルを入れて
混ぜてます)

あと野菜炒め。


コールドプレスのオリーブオイルを飲んでみることにした。
腸内環境にもいいらしい。


昨日TVで更年期障害をやっていた。
私は10年ほど鬱病で
最近の不眠もそれかと思っていたが
もしかして
更年期障害かもと思った。
更年期って閉経前後のもので
まだ先のものかとも思っていたが
なんとなくみていて
私はこれを併発している?と思った。


精神科はずいぶん前に通ったことがあるが
効果は感じられず、通院しなくなった。


その後栄養療法の病院に行き
その時の食事法が今の食事につながっている。


昨日からなんとなく
精神科にいこうかな~と思っていた。
今日の朝も、精神科の前まで行っても
行こうか行くまいか行く気の方が強かった。
でも行かなかった。
この病院人通りが多いところにあって
前から通いずらそうと思っていた。
私が行った時も
病院の前に人が立って携帯いじってて
入りずらかった。
内科とかならともかく
精神科って入りずらい。
しかも精神科に行くというということは
最低でも半年くらい通い続けるという覚悟がいる。


今は別の病院に通っているから
とりあえずそちらに委ねるかということになった。
でも今、気持ちが弱っているので
とりあえず薬をもらいにいくかもしれない。








にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村