梅雨はだるさ増し増し


もずく
チキンカツ
大豆粉 パンケーキ
など


いつもと同じですね~。

子供にもよく飽きないねと言われる始末。

飽きないんだよ!むしろ他の物が食べたくない。
仕事明けはいつも揚げ物が食べたくなる謎。
多分カロリーを欲しているのかな~とふと思いました。
以前は節約の為にも
自分でカツを揚げてましたが
今は疲労感で作る気になりません。
その時間を副菜作りに。


夜になると大分復活するのですが
昼は作る気になりません。
でも食欲は旺盛 笑


なんか神経質なんですよね。
それが鬱につながってると思うのですが
朝、だるくて寝坊しようかなと思っても
洗濯機回さなきゃとか、1日3回サプリ(薬)飲むには
もう起きなきゃとかそれで寝坊はできない。


天気悪いと本当にそれだけでだるい。
前はそんなことなかったのにな。
年とると皆そうなのかな?
今日は子供関係の書類取りに
区役所行きたかったのだけど
雨強くて断念。
期限もあるし本当に雨、困る。




にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村