昼ごはん

巻物(市販)
サーモンツナマヨねぎとろイカ
白菜ベーコン炒め
レバー
オートミールココナッツオイル
アボカド粉わさび荏胡麻油醤油


今日は恵方巻を食べようと決めていた。
糖質制限してる私は実はあまり食べたくなかった。
広告を見たらおいしそうな
いくらやマグロたっぷりの
恵方巻が1000円くらいで売っていた。
行ってみると売ってない。
午前だからか??
仕方なく別のスーパーでみてみると
ちゃっちい具の恵方巻が900円くらいで売っていた。
節約してるしこんなのに900円は出せないと思った。


結局400円ちょっとの巻物になってしまったw
以前子供と恵方巻を子供と無言で食べたとき
二人でおいしくないとなった。
一本丸々無理やり無言で食べる行為が美味しくなかった。
そして切った方が絶対美味しいとなった。


結局願いは叶わないかもしれないけど
私たちは美味しい方をとった。


(関西に生まれていたらまた違ったかもしれません)





↓ECナビのレシトクをやるとポイントがすぐ貯まりますよ♪先週9460→今週10172

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村