チキンカツ

チキンカツ
レンジ大根甘辛煮
オートミールココナッツオイル(つなぎにすりごま)
アボカドわさび醤油エゴマ油


恒例の市販チキンカツ。
出来立てだったが更にトースターでカリカリにしてみた。
このカツ、約380gで280円ととっても安い。
これを子供と分けた。
だから見た目よりかなりボリューミーだった。


昨日は珍しく仕事ごはん、弁当ではなく
サンドウィッチを買っていった。
糖質制限してるからあまり好ましくないんだけど
土曜日からどうしてもつな、卵サンドが食べたくなって、
食べてしまった。
ツナサンドなく卵サンド2つ。290カロリー。
まあ、お菓子よりずっといいかと
自分へのご褒美。
特に体調悪くならなくてよかった。
足りないかなと思ったけど
さすが栄養満点の卵。
満足感がすごくて
全然おなか空かなかった。


懲りずに今日の朝も卵サラダにした。
はまると同じものばかり食べる。。






にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村