ココナッツオイルが安かった! 

焼き肉980
鮭×4 420
小松菜192→96
蓮根306→153
ゴーヤ半分138→69
ココナッツオイル2592→1000
ココナッツオイル→3024→1000
など 合計3796
花代含まず


最近スーパーでもココナッツオイルが高い!
ちょっとしか入ってなくて1000円くらい。
だからネットで買っていた。
が、今日は日用品売り場に
思いがけず
2種類のココナッツオイルが
454g入って1000円!
何故安いのかは不明??
でもちゃんとエクストラバージンです。(ここ大事!!)


先週借りたDVDが返却日、日曜なんだけど
返しに行けない。
今日の夕方か明日しかない。
明日、鬱で出たくなかったらやだし。。
子供の明日のごはん(肉)がないことも
あり、行こうか行くまいかず~っと考えて
重い腰をあげまた外出。


結局鮭105
  豚ミンチ258 合計363
を追加。


これいらなかったかな?無駄な出費だったかも
とレジで思った。
ちょうど値引きシールが沢山貼られていたのに
結局値引きされてないものを買ったから。


でも、見てておもしろかった。
値引きシール貼ってる定員さんを
みんな追いかけて
餌を追う魚みたいだった。
皆テンション上がるのね笑









↓ECナビのレシトクをやると
ポイントがすぐ貯まりますよ♪
先週10816→11426

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブロ