最悪だ

ごはん
豚焼き肉
オートミールの揚げ焼きココナッツオイル
アボカドなど


いつもと一緒
つまんないね。


今日は久々にゆっくり買い物ができた。
時間があるって小さな幸せ♡


ところが食品の買い物のはしご2件目の店の前で
自転車から荷物を下ろしたとき
軽く食材入りエコバックをおとした。
どぼどぼと思いがけなく
薄黄色の液体がエコバックからあふれ出した。
何?しばらく呆然としてた。
中を見たらりんご酢・・・
最悪だ。水とかお茶ならまだしも
匂いがすごい。
アボカド(今日に限って5個も)など
食材が酢まみれ笑
まだ食料買ってないのに
その匂いで店に入るわけにもいかず
しかたなく一度帰宅。
純りんご酢って普通税抜きで500円以上するのに
そのスーパーは100円近くて
前から狙ってた。
なのに・・・
あっけなくゴミ箱行となってしまった。





↓ECナビのレシトクをやると
ポイントがすぐ貯まりますよ♪
先週10816→11426





お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!








にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村