風邪ばかりひく人って

鉄火巻
メンチ市販
うずらウインナー市販
など


なんだこの卵w
野菜食べさせようと玉ねぎ無理やり炒めたんだけど
なんかさみしくて子供向けに
卵いれたら・・・w
子供はケチャップでごまかした。


子供振休で一緒ご飯だったので
子供好み&手抜きMAX.
糖質MAXだな。


しかし子供風邪で
揚げ物は気持ち悪いだの
食欲ないだの
結局
揚げ物はほぼ残した。
買い物の前にいってくれれば・・・。


子供秋からずっとマスク。
おかげで今年は風邪インフルなし
で行くと思ったのに
まさかの3月ですか。


ちなみに私は糖質制限意識して
から数年風邪などひいてない。
ひきはじめみたいな症状で
すぐ終わる。
それまでだらだら
おかし、麵、白米を食べていたころは
毎年風邪ひいてた。インフルはほんとつらい。


以前パート仲間の子供が(当時6歳くらい)
うちの子一度も風邪をひいたことがないといっていて
見たことあるが完全健康優良児。(いわゆるデブ)
お弁当も2個食べるんだとか(女)


風邪ばかりひいてる人とか
インフル2回もなるひととか
絶対食事に問題あると思う。
仕事とかで寝不足はしょうがないな。
でもある程度食事で悪化は防げると思う。


ちなみにうちの子供は
お小遣いで大量にお菓子やマックを食べているし
ばあちゃんもあげる。







にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村