鬱 だる ネム

写真逆。
豚小間323(g/105)
鮭2切れ210
レタス半分116
鉄火まき486
エゴマ油カプセル1296-65
合計2471


今日は暖かいといってたから
鬱抜けるかと思ってたが
朝からしっかりした雨。
これがさらに気分を落とす。
昨日は帰宅12時過ぎ、am2時半に寝て
目が覚めたの6時半。
でも眠りが浅いのか
全然寝た気がしなかった。
ゴロゴロしてたけど2度寝できなくて
寝不足、眠くてたまらん。
若ければたくさん寝れるのにな。
普通、6時間くらいぶっ続けで寝れるのかな?
私はもう何年もそういうことないな。
眠れる系の海外サプリ(口コミの良かった)
試したが逆に余計寝れなかった。


近くに大手スーパーがあって
雨でも運動もかねて
だらだら見て回るのだが
とにかく早く帰りたくて
最低限の食品だけですぐ帰ってきた。
やばいな。年末から絶不調。
人間として終わってる。


そうそう、この鉄火巻(魚屋ので身が詰まってて大好き)
はちょっと糖質制限をやめて
テンションあげてみようかと思ったが
無意味だった。





にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村