かつ丼

いつもと変わり映えしないw
かつ丼は2人前だったので(私は具のみ)
足りなくて豚小間でかさまし。
市販のとんかつは400円くらいするから
2枚買うと高い。
といっても昨夜買った見切りの半額品 笑
つゆが少なくて
パサついた。
子供と合作。
昔はちょっと邪魔だったけど 笑
なかなか使える人間に成長 
子供はかつ丼のみ。


つまみな(葉っぱ)は見切りの20円。
まだまだたっぷり残ってる。


ずっと禁止していたお茶を最近入れて飲んでる。
しかし自律神経乱れまくりなのがよくわかる。
でも飲んでるときはホットするんだよな。
カフェインは中毒になる。
やめたいけどやめられない。







にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村