通院とポジティブ

ご飯

豚肉

270gで435円の3割引きで328円だった♡


今日は通院。片道2時間。

さすがに疲れた。

交通費、診察代で7164円。


最近

「いいことがいつも起きる人の習慣」

という本を借りた。


要は嫌なこともポジティブに考えるというもの。


今日は電車3回乗り換えたのだけど

半分は座れなかった。が

いい運動になってよかった。


電車に乗ってる時間が長くて

多分いつもなら長い、つらい、退屈、鬱の私にはきつい。

だけど今日は

電車が止まったり遅れてなくてよかった。

前回は私が帰宅してTV見たら

私が使った電車が不通になってたから

本当についていたと思った。


病院でもあまり進展がなくて

いつもならこんなに時間を費やしたのに

がっかりだが

今日は先生に診てもらった安心感と

長時間電車に乗るのはつらいけど

いいリハビリになったと思った。