宗教勧誘 笑

昼ごはん

かつ丼(具のみ)

オートミールココナッツオイル

ブロッコリースプラウト

など


かつ丼は2人前作ったけど

とんかつ(市販)が足りなくて

豚小間でかさまししてみた。


OO教に勧誘された笑

学生のとき宗教勧誘している人(学生っぽい)

はよく見かけたがさすがに勧誘されたことは一度もなかった。


おばさんが近づいてきて、

道を聞かれる雰囲気ではないことはすぐわかった。

おばさん「oo教です。ちょっとお時間よろしいですか?」

私「結構です」

おばさん「人生は若いうちに・・・・・」

振り払おうと無視していても

ついてきて話しかけてくる。

私「若くないです、勘弁してください」


きっと私に重苦し病んでいるオーラ万歳だったのだろう。

確かに以前は外出はいくら近所でも化粧をして

コンタクトして多少のおしゃれもしていた。

しかし今の私の近所着。

ノーメーク、眼鏡、ワンパターンなダウンにジーパン。

鏡を見るのも嫌いになったが

たまに店の鏡に映る自分をみて

終わってると思う。

でも今は電車に乗らない限り

メイクをする気も起らない。重症。