節約の娯楽 ツタヤディスカス 

私は夏ごろから定額4(税込1008円)を利用しています。
節約してる身としては契約にかなり迷ったけど。
(実際1、2年迷った)
実際ツタヤに行っても新作はすぐ見つかるけど
旧作はジャンルをあらかじめ調べてからいっても
結局見つけられなったりってことがしょっちゅう。
店員さんに聞くこともあるけど
毎回聞くのは恥ずかしい・・・。
あと、旧作だと、お店にない事も多い。


1回に2枚が届けられ、返却(ポストにいれるだけ)すると、
次に2枚が送られてくる。
返却する期限とか考えなくていいし、切って貼って返却とか
そんな面倒なこともないのですごく便利。


ツタヤでたくさん借りる時ってDVD5枚1000円とか
CD5枚1000円で借りれるけどはっきり言って5枚も
2泊3日で私は見れない。
いい作品だったら、何回か見たいし。
いつも思うけど、CDとDVD、MIX5枚1000円だったら
いいのになと思う。



ちなみに今回借りたのは
100円の恋。安藤サクラ好きなので。
近くの店舗には在庫がなかったので、楽しみ♪



にほんブログ村



にほんブログ村










お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!